2011年3月11日金曜日

3月11日今朝も雪が

今朝も雪が降り、天気予報雪だったかなと昨日の天気予報を思いだしても、昨日の天気予報が出てこず、天気は回復して行くと言う事だけは覚えています。今朝はうっすらと積もっているところもありましたが、雪は積もるところまでいきませんでした。でも今日も寒いです。またまた来週の水曜日雪マークに変わりました。
大屋の情報昨日更新しました。ふきのとうが懐かしいと思います。
 ◎今日も海が荒れていて、地物の魚はなく、唯一円山川でとれた、シジミぐらい。大きくて味噌汁にすれば最高です。
 ◎今日はコロッケです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...