2011年12月26日月曜日

12月26日大雪になりました。

今朝は32㌢と近年にない大雪になりました。年末にこんな雪になったのも珍しいです。少し明るくなっていますが道は空いていますが、広谷の倍近くあると思って下さい。宮垣17㌢、若杉で83㌢明延50㌢で今回の雪は但馬地区全体によく降っています。
今日はなべセットです。寒い夜は鍋がいいです。総菜はサバの味噌煮です。私の食べた中でもベストワンの味で、骨まで食べたくなるような味です。総菜も年内は明日で終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...