2012年9月1日土曜日

9月1日涼しくなりました。

昨日3時過ぎに激しい雨があり、それから暑かった気温が急下向とっても涼しくなりましたが、でも湿度が高く、もう一つすっきりしません。
 さて、みなさんお気づきのように、大屋の情報、このページと大改装。このページに少し下げてもらえば、ツィッターが表示されています。こんな事が出来るようになるとは驚きました。また大屋の情報では、いいねのマークが表示されています。フェースブックのIDをお持ちの方はクリックして下さい。これで今考えられることがほとんど出来るようになりました。ホームページの進歩ってすごいですね。一番最初は写真すら掲載していませんでしたからね。
今日のおすすめは今日から底引きが解禁。明後日から、底引きで捕れた魚たちがならびますが、今日は赤ガレイです。焚いて下さい。サバ、サンマなどが入荷しています。
総菜はちらし寿司です。すでに予約が多く、多めに作っていますが、店にならぶ数はすくないと思います。後追加分はツィッターでお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...