2012年9月19日水曜日

9月このページ最高のアクセスでしたが。

今日は久しぶりに気持ちいい朝になりました。でも雲が多く、天気はもう一つはっきりしないようです。今月このページのアクセスが、月としては、今まで最高を記録しそうでしたが、この連休でペースがダウンしましたが、昨日はまた元通り復活。こちらが驚くぐらい、びっくりしました。
昨日やっと彼岸花のつぼみを見つけました。去年は21日でした。
今日はアジ、赤ガレイ、スルメイカ、そしてやっとノドグロが入荷してきました。形も大きいし煮付けには最高です。塩焼きもおいしいそうですが、私は煮付けが好きです。
総菜は10時半頃いつも通りフェースブックで

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月17日(水)外は黄色くて遠くがかすんでいます

今日はPM2.5遠くが黄色くてかすんでいます。天気予報では、いい天気で楽しみにしていたんですが、まさかこんな事態になるなんて、毎年春先には、こんな事が多く、お金にならないことはしないんかいと隣国に怒りを覚えます。 今日は竹の子御飯です。今年初めて炊きました。皆さんよくご存じで、す...