2012年9月25日火曜日

9月25日海外からもアクセスが多い。

今日は雨が降ったり、日がさしたりと昨日同様目まぐるしい天気になっています。昼からいい天気になるようで、やっと秋晴れがひられそうですね。昨日やっと夏布団から、あいの布団が変わりました。
このページいつも思うんですが、25%が海外からのアクセス。大屋の出身の方が海外からアクセスされていると思うんですが、そんなにたくさんの方が海外に行かれているということには驚きますね。地域は一番がアメリカなんですが、後は世界各国からです。
今日は塩サンマ、ニギス、白イカ、スルメイカなどたくさん入荷しています。その中今日はニギスです。白身の魚で焼いても、焚いても揚げてもおいしいです。オールマイティーです。
今日は総菜、仕事の関係で、フェースブックの更新が出来ません。今日はおから、サバの煮付け、黒豆などがあります。今日のお勧めはおからです。涼しくなってやっと作れるようになりました。個人的に好きなのは黒豆です。養父市でとれた黒豆で、とてもおいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...