2012年10月25日木曜日

10月25日やっと発表

昨日やっと北近畿豊岡道の八鹿までの開通日が発表されました。11月24日午後3時。予定では3月でしたが、だいぶん延びました。大屋の乗り降りは、養父インター(浅野付近)が便利です。但し養父インターから八鹿方面や八鹿から養父インターには乗り降り出来ませんので、注意下さい。
今日は曇っています。9℃寒かったんですが、体が慣れたのかそんなに寒く感じませんでした。
今日の入荷は、赤ガレイ、スルメイカ、小アジ、円山川でとれたシジミ、秋サバです。今日のお勧めは、シジミをお勧めします。粒の大きいシジミで身まで食べられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...