2013年9月5日木曜日

9月5日すごい雨でした。

昨日は8時頃~15時頃まですごい雨でした。県道も通行止めのところや規制の所もかなりありますので、こちらにお越しの方は御注意下さい。既に会場なっていますが、関宮を中心に避難勧告の出た地域もありました。今は上がっていますが、ときおり小雨が降っています。でも涼しくて、半袖では寒いです。
今日は、赤ガレイ、ハタハタ、アサリ、スルメイカ、また新の干しがれいも入荷し始めました。
昨日はこのコーナーにたくさんの方がアクセス戴いたようですが、用事で更新する事が出来ませんでした。こちらの状況を知りたい方がアクセス戴いたようです。申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月23日(火)曇っています。

今日は暑くはないですが、むっとしているときもあります。風が吹いているときは日が射していないだけに寒く感じます。雨が降らないでまだいいと思いたくなる天気です。 今日は、目に青葉山ホトトギスに初鰹。花がきれいだなと思っていたら、いつの間にか山は新緑におおわれとてもきれいになりました。...