2014年3月20日木曜日

3月20日雨が降っています。

朝は6℃とそう寒くありませんでしたが雨が降り続いています。昨日は風の冷たい1日で晴れてはいましたが、気温は上がりませんでした。明日から3連休の方も多いと思いますが、寒くなるようですので御注意下さい。明日は雪マークが出ている時間帯もあります。いま大学は卒業式のシーズンだと思いますが、今日は大屋小学校も卒業式のようです。
今日は松葉ガニ、赤ガレイ、干しがれい、紋甲いかなどが入荷しています。
総菜はポテトサラダ、トンカツ、串カツなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月23日(火)曇っています。

今日は暑くはないですが、むっとしているときもあります。風が吹いているときは日が射していないだけに寒く感じます。雨が降らないでまだいいと思いたくなる天気です。 今日は、目に青葉山ホトトギスに初鰹。花がきれいだなと思っていたら、いつの間にか山は新緑におおわれとてもきれいになりました。...