2015年3月14日土曜日

3月14日雨が降り続いています

今朝は肌寒く雨が降り続いています。昨日はいい天気と言う事でしたが、3時頃から雨になり、最近よく当たっている天気予報だったので、びっくりしました。昨日も日が当たり暖かくなるのかなと思っていたら、風が強く、体感はそんなに温かくなかったです。
昨日も大変な史料が鳥取博物館のホームページで見つかったので、それを調べる作業があるので大変です。母の実家から見つかった古文書の解読が終わり、終わったと思っていたのに。
今日はちらし寿司などがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...