2015年3月23日月曜日

3月23日寒の戻りです

今朝は4℃と今まで暖かかっただけに、とても寒くなりました。この連休春を思わせる様な陽気でとてもいい天気が続きました。今日はどの新聞にもどこどこの桜が咲いた写真入りで掲載していますが、大屋でも21日に桜の咲いているのを見つけました。桜の種類はわかりませんが。去年が26日、一昨年が19日咲いていますので、5日程早いようです。でもこんなに早く紹介出来てよかったです。今週の大屋の情報はわぁっと言われるような写真がありますので、楽しみにお待ち下さい。
今日は赤ガレイ、サバ、円山川のシジミなどがあります。
総菜は、サバの煮付け、カレイの焼き、サラダなどがあります。
21日おおみ団地に咲いた桜

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...