2015年7月4日土曜日

7月4日梅雨空が続きます

今朝は時折、小雨が降っています。日本では今の話題は女子サッカーのワールドカップ。アメリカも強いので楽しみです。その開催地のカナダからもこのページのアクセスが多く、州別では、ケーベック州が一番多く、決勝が行われるバンクーバーのあるブリティッシュコロンビア州からもアクセス戴いています。地理が好きな私、こんな事がわかれば、今日はどこからアクセスして戴いているんだろうと、ついつい夢中になってしまいます。頑張って欲しいですね。
今はテレビも多チャンネル時代。今日明日は久しぶりに卒業した学部は違いますが、経済学部の講座を見たいと思います。すごい世の中ですね。
今日はちらし寿司、カボチャの含め煮、そしてお客様から、おたくのウナギじゃなければと言って戴いてまたいろんな方からもウナギ焼いてと言う要望が多く、ウナギを焼きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月23日(火)曇っています。

今日は暑くはないですが、むっとしているときもあります。風が吹いているときは日が射していないだけに寒く感じます。雨が降らないでまだいいと思いたくなる天気です。 今日は、目に青葉山ホトトギスに初鰹。花がきれいだなと思っていたら、いつの間にか山は新緑におおわれとてもきれいになりました。...