2015年9月12日土曜日

9月12日東京では地震がありました。

今朝東京では地震がありました。震度5とかなり揺れたみたいです。関東地区は大雨といい大変みたいです。関東地区でご覧頂いている皆様に御見舞申し上げます。
こちらは15℃とめっきり秋らしくなりました。週間の天気予報では、いい天気でしたが曇っています。
今日はサワラ、生サンマ、上干しガレイなどがあります。ピォーネ、梨、ほうれん草など美味しい果物や野菜が入荷しています。
総菜はちらし寿司、イワシの塩焼き、おしたし、カボチャの煮物などがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月18日(月)風が強く、冷たいです。

今日は風が強く、冷たいです。昨日までの暖かさがうそのようです。今朝は最低気温にだまされました。1℃と書いてあるので、それを信じて外に出ればそんなに寒くはなかったんですが、豊岡に着いて、7℃と出ているには驚きました。大屋では4℃だったららしいですが、3℃も違いがあるなんて、びっくり...