2015年9月17日木曜日

9月17日雨がすごいです。

今すごい雨が降っています。なかなか天気なる日がないです。この一ヶ月の間天気の日ってあったのかなと思うぐらい雨の日が多いです。梅雨の方が少ないような気がします。
日本では昨日の夜から、大混乱。あんな緊張感、安保以来だと思います。歴史は繰り返される。首相は孫に変わっていますが、
今日は紅ガニ、赤ガレイ、サバ、トマトキュウリ、ナス、トンカツ、串カツ、ポテトサラダ、などがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月18日(月)風が強く、冷たいです。

今日は風が強く、冷たいです。昨日までの暖かさがうそのようです。今朝は最低気温にだまされました。1℃と書いてあるので、それを信じて外に出ればそんなに寒くはなかったんですが、豊岡に着いて、7℃と出ているには驚きました。大屋では4℃だったららしいですが、3℃も違いがあるなんて、びっくり...