2015年10月28日水曜日

10月28日とても気持ちいい天気になりました

昨夜雨が降り、天気が変わったようで、気温も上がり、すこし暖かいなと感じる朝になりました。最近10℃をわる日が多いのに、昨日の夜は17℃もあり、布団から足が出ているのに驚きました。天気は回復してきていて、今日も小春日和のいい天気になりそうです。
今日はサバ、赤ガレイ、スルメイカ、などがあります。今日から干し柿が出ますが、予約で、店頭には並びません。昨日試作品を食べましたが、今年もとっても甘く出来上がっていました。
今日は炊き込み御飯、かき揚げ、サラダなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月18日(月)風が強く、冷たいです。

今日は風が強く、冷たいです。昨日までの暖かさがうそのようです。今朝は最低気温にだまされました。1℃と書いてあるので、それを信じて外に出ればそんなに寒くはなかったんですが、豊岡に着いて、7℃と出ているには驚きました。大屋では4℃だったららしいですが、3℃も違いがあるなんて、びっくり...