2016年4月4日月曜日

4月4日小雨が降っています。

今朝は暖かく、雨がきつく降っていましたが、今は徐々に上がっています。土曜日、日曜日と暖かかったので、桜が満開になっていますが、この雨で、散るのではと心配しましたが、今のところ散っていないようです。週間天気予報も今週悪かったんですが、すごく変わって晴れの日が多くなり、この予報だと桜が楽しみです。
今日は桜鯛、スルメイカ、二ギス、ワカメ、焼きサバ、サンマの開き、豊岡の苺が今日も大変お安くなっています。ほうれん草、レタス、シイタケなどがあります。
総菜はツバスのフライ、イワシの蒲焼き、スパゲティーサラダなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月25日(木)夏野菜の苗が入ってきました。

今日は日が出たり雲に隠れたりしています。お陰でそんなに暑くなく、とてもさわやかです。 夏野菜のトマト、キュウリ、ナス、万願寺トウガラシ、ピーマンなどの夏野菜の苗が入荷してきました。とてもいい苗です。 13時13分大屋市場 晴れ 温度 21.7℃ 湿度  48% 雨量  0....