2016年6月3日金曜日

6月3日肌寒いです。

今朝はいい天気で、昨日から寒気が入ってきていたのか、最高気温がこの時期にしたら珍しい、21℃ととても6月とは思えないぐらいのさわやかな1日でした。今朝も10℃と大変肌寒いです。火曜ぐらいから鼻をぐずぐずいわせていたんですが、夏風邪はなかなか治らないですね。連休あたりから、すこし体調がおかしいです。本当に風邪をひきやすくなっています。
大屋の情報はそう思わないんですが、このページは相変わらず海外からのアクセスが多いですね。毎日いろんな国からアクセスしていただいていて本当にうれしいです。
今日はトビウオ、スルメイカ、ノドグロ、トマト、キュウリ、卵が大変お安くなっています。
総菜はコロッケ、大根サラダ、湯がいたスルメイカなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...