2017年1月17日火曜日

1月17日疲れました。

今日も少し雪が積もり、やっと上がりました。14日から、今日まで丸4日間仕事もせず、除雪。道路も駐車場もやっときれいにとれ、明日から、やっと除雪から解放されるようで、一安心。大屋も最高で57㌢は経験がないです。和田山も50㌢で、1月の記録として観測史上一位だったようです。ウェザーニュースを見るのも恐くなりました。
国道は空いていますが、大屋の道は、県道は雪はありますが、ほぼ空いています。ただ集落に通ずる道は、ぼこぼこで危ないです。明日は放射冷却で、最低気温-8℃の予報。恐くなります。
11時現在大屋市場39㌢
11時55分現在 大屋室温
気温 7.2℃最低気温-2.4℃最高気温3.6℃(和田山)
湿度 73㌫
気圧 10.10.5hpa

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...