2017年11月11日土曜日

11月11日参りました

昨日更新しと思うと、突然更新が始まり、一時間ぐらいかかりました。いやな予感していたら、creatorにバージョンアップしたのではと思っていたら、やはりそうでした。これにアップグレードしたら、古いパソコンと共有出来なくなると思い急いで、古いパソコン見たら、共有出来なくなりました。マイクロソフトに聞いても、デバイスが違うからしょうがないということで、あきらめていたんですが、いい事を思いだし、98の時のようにショートカットでやったら出来るのではと思い、やったら思った通り出来ました。
なんかホットしました。マイクロソフトは、グレード下げて使ったらと提案してくれましたが、またいつアップグレードされるかわかりません。以前もグレード下げたとき、いろんなデバイスが使えなりなおすのに時間がかかり、困ったので、もうしたくないです。
上記の理由で昨日は更新出来ませんでした。
今日は雨が降ってきたり止んだりしています。今日ちらし寿司、お客様からとっても甘いと人気のあるサツマイモの天ぷらなどがあります。
10時26分現在 大屋室温
気温 14.6℃  
湿度 67.7%
気圧 996.8hpa

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月29日(金)着ているものを1枚脱ぎました

久しぶりに青空がたいへん美しく、暑くて、着ているものを1枚脱ぎました。 昨日までの寒さはなんだったんだと思います。今年は気温の上昇が激しすぎるような気がします。ゆっくりの方がありがたいですが。 今日は、ブリの刺し身です。まだ脂があって美味しいです。 13時31分大屋市場 晴れ ...