2019年4月30日火曜日

4月30日寒さも終わりです

昨日の雨も止み、気温も上がってきました。昨日は寒い1日でした。電気毛布をオンにして寝ました。連休にこんなものを使った記憶がありません。
今朝パソコンで一番でしたことは明日と入力して変換すると令和元年5月1日(水)と出てきました。何にも更新していないのに、知らぬ間に更新しているなんてすごいですね。
今日はノドグロがあります。津居山で獲れたノドグロです。連休にこんなものがならんでいるなんて驚きます。竹野の活け締めのサバ、これもめったに入りません。今日はすごい魚が入荷しています。明日は休みですが、竹の子御飯があります。野菜はあまいミニトマトもあります。
明日は休みなので、このページお休みします。
12時41現在 大屋市場
曇り
気温 18.5℃  
湿度 66.8%
降水量 0
風速 3.1m/s 北
気圧 10007.79Pa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5   少ない
黄砂   少ない
花粉   少ない

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...