2020年2月27日木曜日

2月27日目まぐるしい天気です

今日養父市は昨日夜半から雪でしたが、見事に外れました。こんな予報は外れた方がいいですが、でもこの予報一概にはずれたと言えないです。どこかわかりませんが、私が市場から帰るとき、9号線で、関宮から来た車だと思うんですが、たくさんの雪を積んでいました。今大屋は雪が降ったり、雨が降ったり、日があたったり、大変目まぐるしい天気です。日があたっているところでは暖かったです。
今日は赤ガレイが大変安いですし、大きなイワシを干した物が入荷しています。おいしそうなミニトマト、今まで入荷していなかったんですが、今年初めて「葉とらずのリンゴ」が入荷してきました。去年おいしくてよく売れました。
13時01現在 大屋市場
小雨時々雪
気温 5.0℃(室外)  
湿度 71.5%
降水量 0.0
積雪   0㍉
風速 5.7m/s北 
気圧 1025.14hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5     少ない
黄砂   少ない
花粉    やや多い
今日の日の入り 17時54
明日の日の出   6時33分

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月25日(木)夏野菜の苗が入ってきました。

今日は日が出たり雲に隠れたりしています。お陰でそんなに暑くなく、とてもさわやかです。 夏野菜のトマト、キュウリ、ナス、万願寺トウガラシ、ピーマンなどの夏野菜の苗が入荷してきました。とてもいい苗です。 13時13分大屋市場 晴れ 温度 21.7℃ 湿度  48% 雨量  0....