2020年8月3日月曜日

8月3日 蒸し暑いです。ついに但馬にも

今日は青空より雲の方が多く、なかなか夏の青空は見えません。昨日も鮎公園の駐車場はすごい車。海の家がない分だけこちらに来ているような気がしますが、でも地元の人は車の陰から飛び出しはいつ事故が起こるかヒヤヒヤしています。
金曜日驚きました。但馬の2箇所からコロナが出ていて、1ヶ所鳥取のホームページでわかったんですが、浜坂。日本海新聞の支社。兵庫県のホームページでは、もうひとつは朝来保健所管内ということなので、朝来市、養父市。どこかはわかりません。噂はいろいろとありますが。
今日はスルメイカ、大変安くなっています。完熟のトマトも入荷しています。なし、豊岡のデラウエアも初入荷してきました。
13時06分大屋市場
曇り
気温 30.2℃(室外)むっと暑い  
湿度58%
降水量 0.0
風速 2.0m/s 南南東
気圧 1012.95hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5   多い
黄砂   少ない
花粉    少ない
今日の日の入り 19時03分
明日の日の出   5時13分

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月23日(火)曇っています。

今日は暑くはないですが、むっとしているときもあります。風が吹いているときは日が射していないだけに寒く感じます。雨が降らないでまだいいと思いたくなる天気です。 今日は、目に青葉山ホトトギスに初鰹。花がきれいだなと思っていたら、いつの間にか山は新緑におおわれとてもきれいになりました。...