2020年9月17日木曜日

9月17日今にも雨が

今にも雨が降りそうです。南風が吹き、大変蒸し暑いです。9月30日まで、兵庫県が事業所などにコロナ対策をしたら補助してくれると言う事を月曜日に知り、空気清浄機が以前から欲しかったので、特に新聞にコロナウィルスを殺菌出来かもしれないと記事出ていた、今月発売の空気清浄を買い店に置いています。少しでも安全に買い物をして欲しいと思います。いろんなウィルスを除菌出来るようです。
今日は赤イカです。去年はぜんぜんでしたが、今年は出足がよく早くから安くなっています。いろんな料理に使え、冷凍して刺し身で食べれば大変甘くってもちもちした、イカの刺し身になります。
13時05分大屋市場
曇り
気温 24.9℃(室外)カラッと暑い  
湿度79%
降水量 0.0
風速2.5 m/s 南南西
気圧 1009.68hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5   やや多い
黄砂   少ない
花粉    少ない
今日の日の入り 18時06分
明日の日の出   5時47

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...