2021年1月13日水曜日

1月13日遅くなりました。

 連休中、昨年の経理が終わり、あるソフトを使って申請をしょうと思ったら、昨年は簡単にできたのに、今年はその書類すらわからず、昨日はe-Taxを使って法定調書を申告したりしていて、更新を忘れていました。すみませんでした。

今日から更新を開始します。今日は風が冷たく、日が出ていても寒いです。但馬も毎日のように、コロナ患者が出ていて、発表たんびにヒヤヒヤしています。鳥取、島根県がうらやましくなります。ある企業にクラスターが発生しているかもしれません。

今日はスルメイカ、あき姫苺などが入荷しています。

13時00分大屋市場
曇り
気温 6.8℃寒い
湿度54%
降水量0.0㍉
風速0.5m/s 北北東
気圧1015.86hpa(海抜0㍍レーベル)
積雪量  0㌢
PM2.5 やや多い
黄砂   少ない
花粉   少ない
今日の日の入り 17 時10分
明日の日の出    7時10分

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月18日(月)風が強く、冷たいです。

今日は風が強く、冷たいです。昨日までの暖かさがうそのようです。今朝は最低気温にだまされました。1℃と書いてあるので、それを信じて外に出ればそんなに寒くはなかったんですが、豊岡に着いて、7℃と出ているには驚きました。大屋では4℃だったららしいですが、3℃も違いがあるなんて、びっくり...