2016年4月16日土曜日

4月16日いい天気です

今朝は肌寒いですがいい天気になりました。昨日夜地震で揺れましたが、今朝も豊岡まで行きましたが、問題になりそうな箇所はありませんでした。被災された方々には御見舞い申し上げます。昨日の夜は地震関係のメールがたくさん入って音が鳴るたびにテレビをつけ、徐々に東に行っているときは驚きました。早く終息することをお祈りします。
今日はホタルイカ、赤ガレイ、干しガレイなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月16日(火)たいへんです。

寒さもなくなり、気持ちよくなったと思ったら、昼から黄砂と、PM2.5に悩まされそうです。窓を思い切り開けて、暮らしたいのに。スズラン咲きました。例年より、かなり早いです。 今日はサバです。地物のとってもいいサバが入荷しています。 13時02分大屋市場 曇り 温度 20.1℃ ...