今日はイワシの蒲焼きです。うなぎの蒲焼きのタレを使っているので、うなぎ同様おいしいです。残念ですが、店に出ると同時に売れ切れてしまいました。今年初めて出来た、キタアカリとタマネギの煮物もあります。とってもおいしいです。
大屋市場12時53分
曇り🌥
温度 21.1℃
雨量 0.0㍉
湿度 78%
風速 0.4m/s
風向 南東
気圧 993.5hpa
PM2.5 やや多い
黄砂 少ない
花粉 少ない
日の入り 19時22分
明日の日の出 4時44分
曇り🌥
温度 21.1℃
雨量 0.0㍉
湿度 78%
風速 0.4m/s
風向 南東
気圧 993.5hpa
PM2.5 やや多い
黄砂 少ない
花粉 少ない
日の入り 19時22分
明日の日の出 4時44分
