2020年10月5日月曜日

10月5日雨が降りそうですが

 今日は朝は雨が降ってましたが、天気が回復するっていていたのに、いっこうにそんな気配はありません。今年の天気は一気に進み、ちょうどいい天気が少ないように思います。

昨日は日曜日、なんか寂しい大屋でした。紅葉には少し早いのかもしれませんね。

コロナの患者さんも本当にすくなくなりました。日曜日で少ないのも影響しているんだと思いますが、兵庫県で今日は7人だそうです。但馬は豊岡で8月27日発生して以来発生していません。すごいですね。

今日はアマエビが大変安くなっています。新興梨も20世紀梨にかわっておいしくなりました。

14時05分大屋市場

曇り
気温 19.1℃(室外)さわやか  
湿度60%
降水量 0.0
風速2.0m/s 北
気圧 1014.74hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5   やや多い
黄砂   少ない
花粉    少ない
今日の日の入り 17時40分
明日の日の出   6時00

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月22日(月)雨も上がりました。

朝は雨は降っていませんでしたが、11時頃から激しく降り、今は上がっています。雨のせいで過ごしやすくなりました。 今日は海が荒れていて、魚の入荷がなく、ニギスぐらいです。石川県から入荷しています。こちらでは5月末で漁は終わっていますが、北陸では6月末まで、獲ってもいいそうです。焼い...