2016年10月7日金曜日

10月7日いい天気です

今朝は久しぶりに大変いい天気です。昨日は更新されているのに、パソコンには表示されない方もあったと思います。私もその一人、今朝やっと更新したものが見ることが出来ました。サーバーを一昨日から変わったもので、サーバーの方にデーターを移行しなれば行けないので、早い人は工事中の大屋の情報が見られた方もあると思います。久しぶりの大工事になりました。まだ解決しなればいけない大問題が残っています。
昨日ある会社からすごいものをいただきました。こんな時代かなんて思いました。iPhoneに気温、湿度、気圧が出るようになりました。
室内ですが、8時45分の気温は19.9℃湿度62㌫気圧1008.2hPaです大屋の気候状況です
少し肌寒いです。
今日は 甘エビ、サバ、サザエ、大羽イワシ、トマト、キュウリ、ピオーネ、新高梨などが入っています。
惣菜はコロッケ、きんぴらです。朝からきんぴらのいい匂いがしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月25日(木)夏野菜の苗が入ってきました。

今日は日が出たり雲に隠れたりしています。お陰でそんなに暑くなく、とてもさわやかです。 夏野菜のトマト、キュウリ、ナス、万願寺トウガラシ、ピーマンなどの夏野菜の苗が入荷してきました。とてもいい苗です。 13時13分大屋市場 晴れ 温度 21.7℃ 湿度  48% 雨量  0....