2021年8月7日土曜日

8月7日えぇ

今日は蒸し暑く、夏の暑さとは違い、いやな暑さになっています。昨日八鹿病院関連の老健の職員の方がコロナに感染されたようです。そんな施設の関係者ですので、ワクチンはされていたと思います。ブレークスルーってあると言う事を再認識しました。但馬でも60才以上の方のワクチン接種は朝来市を以外は、2回目も90㌫近く終わっていて感染者は少ないんですが、毎日のように感染者が出ています。こちらへの帰省はお控え下さい。
今日はちらし寿司、京風出し巻があります。当店の自慢の出し巻だけあってとてもおいしいです。出汁がよく効いていて、どこでも味あえる味ではありません。先代の時から才木の卵焼きは評判がよかったです。
今日でこのページは16日までお休みします。来週の天気は毎日雨の予報が出ており、川遊びにたくさん来られていますが、川が増水しますので、来られないよう。
今年もお盆はお家でお過ごし下さい。情報では来年は国産の治療薬も出来るので、もう1年がまんして下さい。
17日から再開しますので、アクセス下さい。
12時58分大屋市場
曇り
温度 32.7℃
湿度 51%
雨量  0.0㍉
風速  2.6m/s南東
気圧 1003.53mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  少ない
黄砂   少ない
花粉   少ない
日の入り 19時00分
明日の日の出 5時15分

0 件のコメント:

コメントを投稿

9月7日(土)今にも降りそうです。

朝はいい天気でしたが、暑かったんですが、蒸し暑くなり今は雲が出てきて、今にも降り出しそうです。今日は天気が悪かっただけに、稲刈りをしている田んぼが多いです。 12時27分大屋市場 くもり 温度 31.7℃ 湿度  59% 雨量  0.0㍉ 風速  0.4m/s 風向 ...