2022年11月24日木曜日

11月24日信じられません。

今日は雨は降ってはいませんが、しぐれています。今朝はどこに行ってもサッカーの話題。まさか奇跡を起こしてくれるなんて思っても見ませんでした。若い力はすごいというとを改めて感じました。私達の頃はドーバーの悲劇いまはドーバーの奇跡ですね。今日はカーナビ、何回聞いたことか。「翼を下さい」ワールドカップになると聞きたい歌です。今朝聞いたのは赤い鳥、徳永英明、さだまさし、山本潤子さん達が歌われた歌でした。たくさんの人が歌っておられるんですね。今日は皆さん同様、睡眠不足です。
今日は今シーズン初めて、豊岡の「あき姫」が入荷してきました。春に食べるより、これからクリスマスまでが食べたらとても甘く、おいしいので驚かれると思います。
13時14分大屋市場
曇り
温度 13.0℃
湿度  72%
雨量  0.0㍉
風速  2.4m/s北北西
気圧  1020mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  少ない
黄砂  少ない
花粉  少ない
日の入り 16時51分
明日の日の出 6時46分
24時頃から雨が降ります。
もう地物の苺が入荷してきました。あき姫はいまが甘くておいしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月26日(金)明日からですね

今日は曇っていますが、湿度が高く、蒸し暑いです。明日からいよいよゴールデンウィーク。天気予報では、日曜から水曜日まで、雨マーク。日曜日は28℃の予報もあるので、注意してください。 今日はカレイです。煮てもいいですし、5枚に卸し、フライにしても美味しいです。タルタルソースで。 昨日...