2015年3月27日金曜日

3月27日いい天気が続いています

今朝も放射冷却で-1℃。大変いい天気で、但馬空港で朝日が上がりそうなところがあかね色に輝いていて、とてもきれいでした。氷ノ山も今朝ははっきり見えきれいでした。
今日は白エビ、サザエ、アジ、ホタルイカ、干しがれい、松葉ガニ、ハタハタ、干ハタハタ、サバの浜焼き、あき姫苺、ほうれん草、キャベツなどが入荷してきました。また但馬農校のガーベラもあります。
総菜はコロッケ、焼きサバ、私が大好きの大屋の大根使ったフライもあります。このフライはどこにもないです。とても美味しいです。コロッケと大根と2つ、豊岡のサニーレタス、コウノトリブランドが付いた甘いミニートマトを添えれば但馬で作った野菜を使った豪華の一皿になります。ゴマドレッシングでお召し上がり下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...