2015年3月19日木曜日

3月19日蒸し暑いです

今朝は13℃。ちょっと動けば、冬服では暑く、仕事中に上着を脱ぎました。雨も小降りでしたが、西から雨雲が来ているようです。
今日地価が新聞に載っていましたが、但馬地区は平均で-4%と下落が続いていて、特に目立つのが商店街などの商業地だそうです。都会では上昇傾向らしいですが、こんなところにも社会の二重構造があるようです。都会と田舎では、貧富の差が拡大していきます。
今日は、ムギドコ、サバ、スルメイカ、白エビ、などが入荷しています。
総菜はトンカツ、串カツ、焼きガレイ、ポテトサラダなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月25日(木)夏野菜の苗が入ってきました。

今日は日が出たり雲に隠れたりしています。お陰でそんなに暑くなく、とてもさわやかです。 夏野菜のトマト、キュウリ、ナス、万願寺トウガラシ、ピーマンなどの夏野菜の苗が入荷してきました。とてもいい苗です。 13時13分大屋市場 晴れ 温度 21.7℃ 湿度  48% 雨量  0....