2019年5月14日火曜日

5月14日蒸し暑いです

今日は曇っていて、蒸し暑いです。なんか体の重たい1日です。季節の変わり目はしんどいですね。景気が悪いと発表がありましたが、場所にもよりますが、連休もあって小売業も大変悪いです。連休終わって市場に行ったときのセリの値段を見ていたら、何もが大変安く、連休はあまりよくなかったなと実感しました。
今日は活きた白エビです。この海老ももう終わりです。甘エビもおいしいんですが、白エビを食べたら、生はこの海老の方がいいと思います。苺も安くなっています。
13時01現在 大屋市場
曇り
気温 20.7℃  
湿度 58.8%
降水量 0
風速 2.8m/s 北西
気圧 1016.63Pa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5   多い
黄砂  少ない
花粉    少ない

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月22日(月)雨も上がりました。

朝は雨は降っていませんでしたが、11時頃から激しく降り、今は上がっています。雨のせいで過ごしやすくなりました。 今日は海が荒れていて、魚の入荷がなく、ニギスぐらいです。石川県から入荷しています。こちらでは5月末で漁は終わっていますが、北陸では6月末まで、獲ってもいいそうです。焼い...