2019年5月7日火曜日

5月7日長い休みでした

今日はとってもさわやかないい天気になっています。こんないい天気が、昨日だったら、よかったのになんてくやんでいます。山は新緑におおわれとてもきれいです。この連休大変忙しかったです。10日も休みになるとどうなるのか心配しましたが、平日通りお客さんが来られていました。また料理も多かったです。
今日はたくさんの魚が入荷してきました。スルメイカ、桜鯛、ワカメ、サバ、今年初めて岩ガキが入荷してきました。海のミルクと言われるぐらい、タウリンやいろんな栄養素を持っています。シイタケ、ホウレンソウ、苺なども売ります。
12時47現在 大屋市場
晴れ
気温 18.18℃  
湿度 47.8%
降水量 0
風速 3.8m/s 北東
気圧 1015.7Pa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5   少ない
黄砂   少ない
花粉   やや多い

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月23日(火)曇っています。

今日は暑くはないですが、むっとしているときもあります。風が吹いているときは日が射していないだけに寒く感じます。雨が降らないでまだいいと思いたくなる天気です。 今日は、目に青葉山ホトトギスに初鰹。花がきれいだなと思っていたら、いつの間にか山は新緑におおわれとてもきれいになりました。...