2023年3月16日木曜日

3月16日(木)雨が降り始めました

朝はちょっと動いても暑かったんですが、少し寒くなり、雨が降り始めました。今朝はいい天気だったのに、放射冷却になりませんでした。最低気温が10℃以上なんて3月にしたら珍しいと思います。
今日はアマエビです。形も小さくなく、ちょうどいいです。刺し身や、天ぷらにしても美味しいです。
13時21分大屋市場
曇り
温度 15.3℃
湿度  66%
雨量  0.0㍉
風速  1.5m/s
風向  西
積雪量 0.0㌢
気圧  1005.2mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  やや多い
黄砂  少ない
花粉  多い
日の入り 18時09分
明日の日の出 6時10分

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月26日(金)蒸し暑いです。

今日はそんなにきつくはありませんが、ときおり雨が降り、南風が強く、蒸し暑いです。川の水はそんなに増えていません。 今日はコロッケです。とてもおいしいです。冷めておれば、オープントースターで温めれば、揚げたてみたいになります。たくさん買われて冷凍して、オーブントースター温めて食べた...