2023年3月7日火曜日

3月7日(火)いい天気ですが、

今日はとってもいい天気ですが、外は暖かいですが、室内は寒いです。PM2.5の影響でしょうか。今日は花粉両方で大変な1日になっています。今日は外でもマスクをしていた方がいいみたいです。庭にはクリサンセマムの花が咲き、いっきり春が来たみたいです。
今日はアマエビです。もちろん刺し身でどうぞ
13時08分大屋市場
晴れ
温度 17.0℃
湿度  16%
雨量  0.0㍉
風速  0.4m/s
風向  南東
積雪量 0.0㌢
気圧  1003.5mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  多い
黄砂  少ない
花粉  非常に多い
日の入り 18時01分
明日の日の出 6時22分
Chrysanthemum multicaule and Tulip


0 件のコメント:

コメントを投稿

6月20日(土)雨が降っています

朝早くは小降りでしたが、今はよく降っています。気温は過ごしやすいです。 今日はカボチャの旨煮です。今日は網野で採れた南瓜を旨煮にしました。一番なりにのでとてもおいしいです。カボチャの煮物は当店の煮物の中では人気商品のひとつです。 大屋市場11時33分 雨☂ 温度 23.2℃ ...