2013年12月21日土曜日

12月21日 1年間有難うございました。

 昨日から雨が降り続け、雪になり積もっているのかなと思っていたら、今朝はみぞれで、激しく降っています。山は白くなり、今年は雪の降り方がいつもと違います。例年なら海岸線から、雪が降るんですが、今年は山から降り始め、まだ平地には積もっていませんし、初雪は降りましたが、本格的な雪にはなりません。何年か前のように、大晦日の31日中国道が閉鎖になったことがありますが、今年はこんなことにならないようになって欲しいものです。なんかそんな事を思い出す、天気です。
 今年もたくさんの国のたくさんの方からアクセスをいただきました。日によっては日本の倍以上のアクセスをいただいた、日もありました。大屋の情報は海外から見ると、懐かしいと言うどころではないと思います。
 当店は明日から、クリスマス、の準備に入り、それが終わったらおせちの準備に入ります。今年もたくさんのご注文をいただき有難うございました。ローストチキンはほぼ売れ切れ状態になっていていて、当日店で何本か売れる程度、鯛の塩焼きすでに売れ切れ状態になっています。
この連休が終わると大変忙しくなり、更新する時間がありません。一応、このページは、今日が最後になります。来年は9日から更新になります。
今日は松葉ガニ、、セコガニ、赤ガレイ、干しがれい、ヤリイカ、スルメイカ、鍋セットなどが入荷しています。
総菜は、ちらし寿司、卵焼き、焼き鯖などがあります。
皆様、いい年をお迎え下さい。今年1年間、有難うございました。
Google earthより

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月20日(土)今日はPM2.5

今日はPM2.5影響か、遠くがかすんでいます。今日は暑くなるという予報でしたが、こちらはそんな気配はありません。今年に入ってまだ夏日は1日だけです。よかったです。 今日はジャンボ稲荷です。竹の子が入っておいしいです。 13時19分大屋市場 くもり 温度 23.0℃ 湿度  3...