2016年3月19日土曜日

3月19日曇っています

昨夜は激しく雨が降っていましたが、今は上がりました。今朝は冬の服装で仕事をしていると汗でてきました。お彼岸になり、花がたくさん入荷してきました。松葉ガニも今日で今シーズンは終わりです。
今日は松葉ガニ、ムギドロ、桜鯛、ワカメ、ホタルイカ、赤ガレイ、豊岡の苺、ほうれん草、レタス、などが入荷しています。
総菜は、ちらし寿司、おしたし、などがあります。
大屋の情報この桜を掲載したかったんですが、咲くのが1日遅かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月18日(木)すごい黄砂とPM2.5で近くもかすんでいます。

今日は昨日より黄砂やPM2.5が多く、近くもかすんでいて、こんなすごいのは久しぶりの経験です。マスクなしでは歩けません。今まではコロナだけ注意していればよかったんですが、 今日は白イカです。今年初めて入荷してきました。刺し身でどうぞ。 13時22分大屋市場 曇り 温度 18.2...