2017年1月13日金曜日

1月13日大屋の情報たくさんのアクセス有難うございました

昨日は大屋の情報今年初めての更新と言う事もありたくさんアクセスしていただき有難うございました。写真だけでも満足していただけたものと思います。
今日は天気予報雪マークがびっしり。でも大屋は日が出ています。雪って降るのって言う感じですが、こんな天気がこわいです。
今日は暖かくなるものと思い、生の鮭、タラ、赤ガレイ、サバなどの鍋物中心に、野菜も白菜、キクナ、水菜、私が好きなのは壬生菜、豊岡のあき姫苺、ホウレンソウ、丹後の砂丘サツマイモなどが入荷しています。
惣菜は、サバの塩焼き、大根サラダ、焚き合わせなどがあります。
9時27分現在 大屋室温
気温 10.0℃最低気温-1.9℃最高気温7.4℃(和田山)
湿度 71㌫
気圧 991.3hpa

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月20日(土)今日はPM2.5

今日はPM2.5影響か、遠くがかすんでいます。今日は暑くなるという予報でしたが、こちらはそんな気配はありません。今年に入ってまだ夏日は1日だけです。よかったです。 今日はジャンボ稲荷です。竹の子が入っておいしいです。 13時19分大屋市場 くもり 温度 23.0℃ 湿度  3...