2017年11月11日土曜日

11月11日参りました

昨日更新しと思うと、突然更新が始まり、一時間ぐらいかかりました。いやな予感していたら、creatorにバージョンアップしたのではと思っていたら、やはりそうでした。これにアップグレードしたら、古いパソコンと共有出来なくなると思い急いで、古いパソコン見たら、共有出来なくなりました。マイクロソフトに聞いても、デバイスが違うからしょうがないということで、あきらめていたんですが、いい事を思いだし、98の時のようにショートカットでやったら出来るのではと思い、やったら思った通り出来ました。
なんかホットしました。マイクロソフトは、グレード下げて使ったらと提案してくれましたが、またいつアップグレードされるかわかりません。以前もグレード下げたとき、いろんなデバイスが使えなりなおすのに時間がかかり、困ったので、もうしたくないです。
上記の理由で昨日は更新出来ませんでした。
今日は雨が降ってきたり止んだりしています。今日ちらし寿司、お客様からとっても甘いと人気のあるサツマイモの天ぷらなどがあります。
10時26分現在 大屋室温
気温 14.6℃  
湿度 67.7%
気圧 996.8hpa

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月23日(火)半袖では寒いです

今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量  0.0㍉ 湿度  76% 風速  0.9m/s 風向  ...