2021年7月2日金曜日

7月2日蒸し暑いです。

今日は曇っていて、蒸し暑いです。11時頃雨が降り始めましたが、うちを境に、西の方面は降っていませんが、東側は降り、とても珍しい現象です。 昨日ニューススティションを見ていて、びっくりしました。全但バスが、羽田までドイツの選手をむかえにいっていました。泉佐野の時、8時間もかけて迎えに行っていたとオリンピック関係者がびっくり2日もかけ行かせる方も行かす方だとびっくりしました。無観客が議論されていますが、中止か、行うかの方が先の議論だと思いますが。 今日は朝倉山椒味噌です。食べたらびっくりすると思います。昨日作りました。 12時50分大屋市場
曇り
温度 27.7℃
湿度 59%
雨量  0.2㍉
風速  0.8m/s 南東
気圧 1007.76mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5 やや多い
黄砂   少ない
花粉   少ない
日の入り 19時20分
明日の日の出 4時51分

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月18日(木)すごい黄砂とPM2.5で近くもかすんでいます。

今日は昨日より黄砂やPM2.5が多く、近くもかすんでいて、こんなすごいのは久しぶりの経験です。マスクなしでは歩けません。今まではコロナだけ注意していればよかったんですが、 今日は白イカです。今年初めて入荷してきました。刺し身でどうぞ。 13時22分大屋市場 曇り 温度 18.2...