2021年12月27日月曜日

12月27日1年間お世話になりました。

今年最後の更新になりましたが、まさかこんなことを書くなんて思ってもみませんでした。
一昨日から雪が降り、昨日が27㌢、今日が75㌢、さすがに朝車を出すことが出来ませんでした。腰あたりまで積もっていました。2日も続けて雪かきをしたらもう限界です。和田山が81年から68㌢は観測史上初めてということなので、大屋も同じだと思います。年末こんな大雪は珍しいです。
今日はぶりアラです。脂があってとてもおいしいです。
来年は10日からの更新になります。本当に有難うございました。いい年をお迎え下さい。
13時37分大屋市場
曇り
温度 1.1℃
湿度 77%
雨量  0.0㍉
風速  1.4m/s南東
積雪深  72㌢
気圧 1014mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5   やや多い
黄砂   少ない
花粉   少ない
日の入り 16時56分
明日の日の出 7時09分

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...