2012年4月12日木曜日

4月12日いい天気です。

昨日の雨も上がり、とってもいい天気になりました。木蓮も桃、梅もそして桜も咲き始めました。今年はいろんな花が一度に咲きました。今度の日曜日天気も良さそうなので、花見が出来そうです。気温も寒くはなく、暑くもなくちょうどいいみたいです。
最近このページにアクセスされている方の国が分かる様になり、このページを見るのが楽しみになり、おとといはラトビアの方がたくさん見られていました。私は地理は得意だったんですが、私の習っていた頃はそんな国はなく、慌てて世界地図を見ました。今朝も日本はもちろんのこと、ドイツ、アメリカ、ロシアの方ご覧頂いているようです。
今日は久しぶりに塩鯖です。とってもおいしいサバでなかなか入ってきません。総菜は鹿児島の黒豚を使ったトンカツです。柔らかくて、とってもおいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月24日(水)曇っています。

今日も曇っていて、涼しいです。6月あと1週間、今年もあと半年ですね。日の出も遅くなり始めました。 今日はイワシの蒲焼きです。うなぎの蒲焼きのタレを使っているので、うなぎ同様おいしいです。残念ですが、店に出ると同時に売れ切れてしまいました。今年初めて出来た、キタアカリとタマネギの煮...