2012年4月10日火曜日

4月10日今日は春霞です。

今日は天気がいいのか悪いのか解らないぐらいかすみが出ています。昨日も大変いい天気でしたが、まだ桜は咲いていませんでした。今日小学校中学校入学式なのに間に合わなかったようです。毎年入学式も早いのに、桜も満開。今年はどちらも遅いようです。
昨日は日本よりアメリカからのアクセスの方が多かったですが、英語で書いていないのに不思議だなと思いながら、このページも英語で書かなければいけないのかなんて思っています。そんな事を思わせるほどこのページはグローバル化しているようです。
今日はカニの身です。紅ガニのみですので、5月まであります。総菜はおからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月20日(土)今日はPM2.5

今日はPM2.5影響か、遠くがかすんでいます。今日は暑くなるという予報でしたが、こちらはそんな気配はありません。今年に入ってまだ夏日は1日だけです。よかったです。 今日はジャンボ稲荷です。竹の子が入っておいしいです。 13時19分大屋市場 くもり 温度 23.0℃ 湿度  3...