2013年3月28日木曜日

3月28日曇っています。

今朝は曇っていて、7℃といつもより暖かいです。昨日は用事があり鳥取に。先週から続いていますが、昨日は鳥取城の周辺も桜が咲きかけ、たくさんの人が来られていましたが、雨で大変のようでした。お陰で先週もですが、博物館の駐車場に車を入れることが出来ませんでした。
大屋の情報に書きますが、鳥取博物館の持っている江戸時代の資料すごいです。
今日はカレイ、ホタルイカ、干しがれい、などが入荷しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...