2013年3月2日土曜日

3月2日寒いです。

今朝は2℃と昨日に比べ10℃も下がり、いつもだったら2℃はそう寒くないんですが、とても寒く感じました。雪も降っています。昨日と比べると天気が一転しています。昨日は春一番が出るかなと思ったんですが、関西にはまだ出ませんでした。昨年もですが、このへんは風か吹いていても、大阪に吹かないと出ないようです。
今日は松葉ガニ、サバ、カレイ、生ガニ、ホタルイカ、生ガキ、スルメイカなどが入荷しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月23日(火)曇っています。

今日は暑くはないですが、むっとしているときもあります。風が吹いているときは日が射していないだけに寒く感じます。雨が降らないでまだいいと思いたくなる天気です。 今日は、目に青葉山ホトトギスに初鰹。花がきれいだなと思っていたら、いつの間にか山は新緑におおわれとてもきれいになりました。...