2013年3月14日木曜日

3月14日ときおり雪が。

今朝は3℃とそう寒ないんですが、ときおり雪が舞っています。昨日は20℃近くまで上がり、桜のつぼみがふくらみ始めた桜を見つけましたが、福岡ではもう開花したと報道が流れていました。詳しくは今日更新する大屋の情報で。
今週になり、急にアメリカからのアクセスが多くなりました。ホームページを御覧になっている方が、何人かがWBCに行かれているんでしょうか。
Become this week, the more access from the United States suddenly. If you are viewing the home page, I wonder how many people have been to go to the WBC.
今日はモサ海老、赤ガレイ、スルメイカ、円山川のシジミ、干しがれいなどが入荷しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...