2015年10月30日金曜日

10月30日驚きましたね

今日は天気予報はあまりいい天気ではありませんでしたが、これから崩れて行くのかわかりませんが、晴れています。
昨日大屋の情報更新しましたが、写真も文章もよく久しぶりにいいページが出来ました。
昨日忙しくて、紹介出来ませんでしたが、昨日すごい魚に出会いました。京都の久美浜で獲れたヒラマサですが、29.5㎏刺し身にしたら三〇〇人分。高級魚でこんな大きな魚初めて見ました。
今日はサケの切り身、赤ガレイ、白エビ、大変安い、豊岡のほうれん草、小松菜、水菜、ブロッコリーなどがあります。
総菜はコロッケ、焚き合わせ、大根サラダ、などがあります。
5㎏もある鯛が小さく見えます。10月29日但馬魚市場撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...