2015年10月10日土曜日

10月10日曇っています。

10月10日は一番晴れの確率が多い日なのに、今日は曇っていて、寒いです。今日から連休の方が多いと思いますが、旅行するのにはちょうどいい気候ですが、明日天気が悪そうなのに、残念ですね。こちらでは秋祭りの地域もあり、いろいろと事業の多い時期です。
昨日写真に朝明るい星は金星だと思っていましたが、昨日の写真は木星だったようですね。一番明るい星だったので、てっきり金星だったと思いました。
今日はサバ、生サンマ、干しがれい、干しハタハタなどがあります。
総菜はちらし寿司、鳥天、タコ天などがあります。
このページは火曜日までお休みします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月24日(水)曇っています。

今日も曇っていて、涼しいです。6月あと1週間、今年もあと半年ですね。日の出も遅くなり始めました。 今日はイワシの蒲焼きです。うなぎの蒲焼きのタレを使っているので、うなぎ同様おいしいです。残念ですが、店に出ると同時に売れ切れてしまいました。今年初めて出来た、キタアカリとタマネギの煮...