2016年2月12日金曜日

2月12日兜町が大変です。

今日は朝方はよく晴れて寒かったんですが、風もでてきて、曇ってきています。昨日は春の様なよく晴れ穏やかな一日でした。散歩中ツクシを見つけました。去年は2月4日に見つけていたようです。
今携帯電話では、日経平均が15000円を割ったと報じています。昨日大屋の情報でも書いたんですが、市場も今の経済政策はダメと言っているようです。
今日は赤ガレイ、スルメイカ、サバ、水ガニ、松葉ガニ、干しガレイ、ブロッコリー、ほうれん草、あき姫、白い苺などが入荷しています。
総菜はコロッケ、サラダ、焚き合わせなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月22日(月)雨も上がりました。

朝は雨は降っていませんでしたが、11時頃から激しく降り、今は上がっています。雨のせいで過ごしやすくなりました。 今日は海が荒れていて、魚の入荷がなく、ニギスぐらいです。石川県から入荷しています。こちらでは5月末で漁は終わっていますが、北陸では6月末まで、獲ってもいいそうです。焼い...