2016年2月20日土曜日

2月20日雨が降っています

朝早くは雨が降っていませんでしたが、先ほどから雨が降り始めました。今朝はいつもと違い、そんなに寒くありませんでした。でも今朝は神鍋にスキーに行く車と行き違いましたが、こんな天気ではちょっと気の毒です。今朝大きな鳥が飛んでいたので、急いで見たらコウノトリでした。飛んでる姿を見たらやはり大きな鳥です。
今日は松葉ガニ、水ガニ、赤ガレイ、赤なまこ、などがあります。
総菜は、ちらし寿司です。

豊岡には先日の雪がまだ残っていました。久しぶりにコウノトリを見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月23日(火)曇っています。

今日は暑くはないですが、むっとしているときもあります。風が吹いているときは日が射していないだけに寒く感じます。雨が降らないでまだいいと思いたくなる天気です。 今日は、目に青葉山ホトトギスに初鰹。花がきれいだなと思っていたら、いつの間にか山は新緑におおわれとてもきれいになりました。...